07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
とにかく便利な世の中で 、このモバイル西瓜はネットで座席指定も出来ちゃうすぐれもの、
金券ショップより安いしね。

新幹線に乗り込んでから、もう一回帰り分チャージしなくちゃと思い
チャージをクリックすると、、、、、
あ~~~、タイミング悪くトンネルで圏外に。
どうもやろうとすると、すぐトンネルだし・・・・

やっと成功したと思い、チャージ金額確認すると
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2回押した分チャージされている・・・・・・・うそ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


打ちひしがれながらも、楽しい事が待っているし、気分を切り替えて
会場近くの駅に到着です。
朝から、さまざまな事が起こったからかどうかは分からないが
お腹が空いた。すご~~~く空いた。
駅のコンビニを目指し歩いて歩いていると、なんか友人に妙に似た人が人待ちしているようでして、
でも耐えがたい空腹に襲われていた私はその方を横目にしながらも
コンビニへまっしぐら!!

外に出て少し離れたところでおにぎりを食べ始める。
そこへ、メールが!やっぱり、あの似た人は友達だった・・・(+o+)
おにぎりをもぐもぐとほおばっている所に友人たちが向かってきた。
相変わらず口いっぱいにおにぎりをほおばりながら、片手に携帯、もう片方におにぎりを持ちながら、その手を振っている私でした。(*≧m≦*)ププッ

いざ!二年ぶりの日本ホビーショーへ!!

hobby
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
