09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

??

個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
それではエココレ3の応募作品です




おこちゃま工作もどき&半端エコ処分の為に造った
「レース巻き・まき~!」です(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
20分ぐらいで出来ちゃいます。
一つは「テリア」をイメージして作りました。
前から造りたいと思っていた形です。これを増殖して買いだめしてしまっているレースを巻き巻きするぞ~~~!!
本当は目の部分をハトメしてフックに掛けてすぐに使えるようにしたかったんだけど、めざしになっちゃう~~と思って我慢"((・m・))"ぷぷぷ
もう一つはノーマルタイプ、ハマナカさんからせっかくステンシルを頂いたのでトントンしてみました。

レース巻きまき~!


次は小ぶりのバスケットです。
題して「すかしde ばすけっと」変~~~O(≧∇≦)O
これは最初イメージしていたのとは大分違っちゃいました。
このタイプでバックも作りたかったんだけど
テープを使い切っちゃったので紙バンドで自分用に作る予定です。

0607ecocore.jpg

* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

(*~▼~)ノハロー元気~?? * by anna
けいこっちさん、嬉しいコメントありがとう~!
上品?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

お茶犬かわいいよね~~、この前はストラップのミニボールペンだったでしょ~
つい全部揃えてしまったわ(。^pq^。)プププププ
ミニメモ勿体無くて使えないよね(*'▽'*)ニパッ

* by けいこっち
とっても素敵なバッグですね。
annaさんらしい上品なバッグです★
透かし・・・大好きです。

↑我が家にもお茶犬の付箋あるよ。
お茶犬大好きなんだぁ。
可愛いよねぇ。

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ * by anna
KAEちゃん、嬉しいコメントをありがとう!

自分ではとっても気に入ってるんだけど
前回も気に入っていた作品がボツだったので
今回は最初からしっかりあきらめてます。
自分が楽しく作れるのが一番って感じ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
それに参加するとみんなと同じ話題で盛り上がれるのが楽しいし~。
本当にみなさんレベル高いですよね~、見て回ってるだけでも楽しいわ。
全貌が見られる?行かねば~~!!

きゃ~きゃ~~ * by KAE
どれもステキ~~ほしい~~~(´▽`)
バスケットの透かし感、すっごくイイ~~!!
レース巻き巻きも発想がスバラシイわぁ~~ブラボーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ステンシルのさりげないポイントも目ウロコだぁ♪
私は結局使う場所がなくて使うのも断念しちゃったけど
いつか参考にさせていただきたいわん(^^)
いや~それにしても今回あちこちでちらちら見せていただいたけど
どれもすごい高レベルでビックリ!!
私は今回も捻りのないものだし、最初から諦めてるよ(;^_^A
今のうちに全貌を明かしておくかな?(≧∇≦)

* by anna
こちらこそメールありがとう~
明日楽しみです!

本当に蒸し暑くて身体おかしくなりそうよね。

ようこさんは画像ないしょ組?
みたいな~~~。

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ * by ようこ
すっかりご無沙汰でした~(;^_^A アセアセ・・・
メルありがとうございました(*^m^*) ムフッ
いよいよ明日会えますね!楽しみにしてますね~(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
それにしても蒸し暑いよね~~ε-(´o`;A アチィ 
既に夏バテ気味かもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

応募作品とっても素敵~~!
もっと大きい画像が見たいわ( ̄▽ ̄) ニヤ

* by まゆ
大丈夫ですか??
嘔吐下痢、子供が小さい時何度も罹っちゃったけど、、げっそりしますよね。
annaさん細いからますますほっそりじゃないですか?お大事になさってくださいませ!!!

でで、このかご&糸巻き~素敵~♪
私かえるも好きだけどテリアも大好きなの~(≧∇≦)キャー♪かわゆいわぁ♪

* by anna
アプちゃん
投稿してしばらくしてからコメント出来るようにしたんだけど、いつもそうしようと思いつつ時間が経つとつい面倒になっちゃってね
く(*´ー`)エヘヘ
ステンシルせっかくだから勿体無いな~と思って使っちゃった。
アプちゃんのは行方不明なの~?確かはりねずみだったかな??私あのタイプが欲しかったの~って自分で買わないとねく(*´ー`)エヘヘ
今回も作品は秘密かな?
本発売まで待てない~~~~。

chikaちゃんも本当にお疲れ様です。
まだまだ残務整理が残っているんだよね。
それなのにちゃんと作って応募数点して
すごいパワフルだわ~!!
作品も見てくれてありがとう!白と赤系の組み合わせって結構可愛くて好きなの。
体調も落ち着いてきてますが仕事する時ちと動作が鈍くなってるんだけど、これはきっと歳のせいね"((・m・))"ぷぷぷ
chikaちゃんもまだまだハードな日々が続くけどダウンしないように気をつけてね。

ちーこりん
体調お気遣い頂いちゃってありがとう。
今日会社の上の人が体調じゃなくて食中毒の方を心配して声を掛けてくださったの、なんせ食中毒だと出社禁止なもんでく(*´ー`)エヘヘ
このレース巻きはきっと見ただけで作れると思うからちーこりんもぜひ!作ってみて。
ところで、今回もこっそり応募?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

オリーブさんそんなに可愛いだなんて~~~
照れちゃうわ、、、(#´ο`#)いやん♪
って、私の事じゃないわねく(*´ー`)エヘヘ
オリーブさんもアップしたのね、行かなくちゃ~~~!!

可愛い♪ * by オリーブ
レース巻きすごく可愛い♪
テリア型のがお気に入りです。
バスケットも透かし模様なのね~
すごい!!可愛い。(←こればっかり)
だって可愛いんだもん。

σ(o^_^o)もいつものBOXみたいな小物入れだけど、お披露目するね。

* by ちーこ
体調大丈夫???
それにしてもと~~~~ってもかわいいのができたのね(*^▽^*)
バスケットの透かしすごい!!
それにレースの巻き巻き私も欲しい。。。
かわいいわ~~~さりげなくステンシルしてるとこがにくいわ(*^m^*) ムフッ

* by chika
エココレの応募お疲れ様~。
私はイベントが終わってから切羽詰まって作り、写真撮ってメールし終わったのが10日夜の11時57分(^^;)
こんなにギリギリに応募してどうなんでしょう(苦笑)
できあがりもイマイチって感じで、今回はちょっと無理かも。

エコでレース巻き、かわいいわ~。ステンシルも素敵だよ。バスケットも白とワインレッドの組み合わせ?初めて見る組み合わせだけどいいね~。

あ~、今頃になって、アレも作りたかったとか思い始めてきました。

体調の方はもう大丈夫?気をつけてね。

* by アプミン
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!、コメントできるようになってるv-344
でもって、すご~いv-363
エコに見えなかったワ~
ちゃんとステンシルも使ったのねv-426
ワタシなんか、行方不明だよ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

