10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-18 (Wed)
20090318182104


仕事から帰宅すると、届いてました~~~!!

マトちゃんたちお帰り~~~!!
長旅でちょっとお疲れが出ていたかな?(*≧m≦*)ププッ

エココレの締め切りの時ちょうどパソコンが壊れちゃってた時で
この作品の応募は携帯からしていたんです。
なんで、入力内容がうまく出来てなかったのか
私の名前が載っていなくて、craft*Chocoaのみ掲載されてました(+o+)
ま、名無しのごん米さんじゃなくてよかったわ(-。-)y-゜゜゜

自分で言うのもなんだけど、かわいいでしょ~~~(*≧m≦*)ププッ
ボールチェーンが付いていて(写真では分からないけど)バックとかにも付けられるの。

エココレ1~3まで連続掲載して頂いて、前回は落ちてしまい、今回もだめだな~と思いつつ応募して良かったです。
暫くエコから離れていましたが、ちょっと復活しようかな(*^_^*)

それにしても、エココレの作品益々グレードアップしてますね~~!!
なんか素晴らしい作品ばかり掲載されていて、「ほお~~~」の連続です

ハマナカさんありがとう~~~!!


エコクラフトcollection Vol.5エコクラフトcollection Vol.5
(2009/03/13)
河出書房新社編集部

商品詳細を見る
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
