06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
塗り塗りしてます。

昨日は4年前に描いた作品を手直ししようと思ったんだけど、じ~~~っと見ていると、やっぱり変!
と、言う事で消しちゃいました~。
で、ベースを丁寧に削って??塗り直し!
なんかさっきより大分明るくなったな~!やっぱり4年の月日で結構黄ばんじゃうのかな?
と、思いながら所々のベースを塗り、色を確認しながら進めて、ふと、最初のベースの色指定を見ると
ん?ん?ん?
ちがうじゃ~~~~~~ん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新しく塗ったベースの色に若干違う色が混ざってました。

そうか、やはり、4年でそんなに色は黄ばまないか(教訓)

そこで、しばし、呆然としながら悩む・・・・・・
どうしよう・・・・・・
このまま進めるか・・・・それとも、もう一回最初からやり直すか・・・・
結局やり直す事になってしまいました。

気が付くと時計の針は午前2時半・・・・・
本日の睡眠時間3時間半

でも、なぜか気分はいいんですよね。
描いてる時はそっちに集中してるから、他の嫌なことを一切忘れられるからかな?
まあ、いろいろありますよね~~。

今日は普通に寝ようっと!でももうちょっとヌリヌリしてからにしようかな~。
これが完成したら、またバラの練習しようっと。

あ、その前に描かなくちゃいけないのがある・・・・
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
