07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
そんな暖かな一日で昼間はコートがいらないくらいでした。
でも朝は雨で道は渋滞・・・・・教室に遅れるかと思ったけどいつもよりちょっとだけ遅い感じで余裕で到着~~!!

↓のひなまつりの作品フレームにちょっと手を加えて、ニス塗りを夕べして完成させ、お店に飾っていただけるよう持って行きました。
なので睡眠時間は4時間ぐらいかな~。

生徒さん達はカリキュラムを進めているのですが、たまには季節ものもどうかしらと思い聞いてみたら
皆さんこの作品を描きたいとおっしゃってくださり、来月取りかかる事になりました。
2回で完成出来るよう皆さんにも宿題がんばってもらいま~す。





で、次回からのはずだったのですが。。。。。

お1人が道具一式玄関に置き忘れ、もうお1人が途中仕上げている素材をお忘れ。。。。
(*≧m≦*)ププッ
今日はわすれものデー??
私もたま~に玄関置き忘れやらかしちゃうし~(-。-)y-゜゜゜
皆さん遠くから通っていらっしゃるので取りに戻ったら描く時間がちょっとだけになってしまうので
おひなさまの宿題にしようと思った部分に取り掛かっていただきました。
教室がアークオアシスさんで良かった~~、体験用にと道具一式揃ってるから、今回だけそれを使わせて頂きました。




この時間になってどっと疲れが出てきた・・・・


明日は出勤二日目のパート新人さん2人も一緒で上司がお休みだから
私がいろいろご指導させて頂く事になります。。。。
普通の方だといいな・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
