fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
20090117215457
リスニング
詳細は後程

ハリポタ鑑賞中

二日も経過して続きを書く私・・・(*≧m≦*)ププッ

今年もリスニングテストで不都合があったみたいですね。
この機械お持ち返りが出来たようで、私も聞いてみました。
へ~~、大学受験のリスニングってこんな感じなんだ~~~、
もっと難しいと想像していました。

センター試験当日はとにかく普段と変わらず接して
朝も「いってらっしゃ~い」と一言。
決して「がんばってね」とは言わない。

前日には娘から帰って来ても「どうだった?」と聞かないでよと釘をさされてしまったし。
何気に私は落ち着かず、家にいる時間はひたすら ひなまつり を塗り塗り\(^o^)/

当日仕事から帰ってくると娘はまだ帰宅しておらず。
でも二階に行くと食べかけのお弁当が・・・・・・??
お昼帰って来たのかな??
試験会場は小学校より中学よりまして高校より近い場所にあって
最初娘は徒歩で行くつもりでいたみたいです。

帰宅も大分遅かったですね、会場が遠い人は初日だけでもたいぶ疲れたんじゃないかな~。

「どうだった?」の禁止ワードを使わずに、誘導尋問したりしちゃった(*≧m≦*)ププッ
あれ、そういえば自己採点したんだろうか??






同じクラスでインフルエンザの子が出たらしい!!
それもなんか体調がすぐれないのに学校に来ていたらしく、
病院で診てもらったら、もう治りかけとかで・・・・・
その前の席の子もインフルエンザに感染して今日からお休み。。。。
娘はその斜め後ろで、一昨日から微熱が出たり出なかったりで、もしかしてうつってる??


来月も入試はあるので、今はしっかり体調整えていてほしい。




相変わらず文章下手。。。支離滅裂~~~

支離滅裂ついでに(-。-)y-゜゜゜

さて、ひなまつりも7割方仕上がってきたので、残りがんばろうっと。
今回は図案のみの作品なので
色を選ぶのにすご~~く時間が掛ってて、イメージと違うと何度か塗り直ししたりして
今は扇の色をどうしようかと悩んでます。
あと、文字の色なんだよね~~~、絵の全体のイメージを壊さない色ではっきりと!でも主張しすぎないように!!メインはおひなさまだし~~~。
が、薄すぎてもね。。。。
途中で全部消してしまいたくもなったりしながらも描きすすめてます。

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |