07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
久しぶりにpc立ち上げました(*≧m≦*)ププッ

↓も携帯からだし~。
やっぱ携帯画像だときらきらのエンボスパウダー使ったのが全然分からないですね。
結構いい感じです。

本日は今年最初のトールペイントの教室でした。
お1人の方が、なんとおたふくかぜになってしまってお休みでした。
大人になってからだと、かなり辛いんですよね・・・・
大丈夫かな~~、とっても心配ですが、早く回復する事を祈ってます。


アークオアシスデザイン仙台泉店では3月31日までカルチャー教室の入会金が無料だそうです!!
何かを始めたい方は今がチャンスです!!



と言う事で、今日教室の後にスタッフさんから体験会の依頼を頂きました。
それも、お店側からの要望で教室をやっている同じ時間帯で生徒さんと一緒にだそうで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験会の受講料はかなりリーズナブル・・・・
それと、教室開催中は一般の方が中に入って自由に見学出来るように・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教室はガラス窓から自由にみる事が出来るので、中に入らなくても見学出来るんですよね、
たま~に、中を見ている方と目が会ったりする(*≧m≦*)ププッ

同じ時間帯の体験なので、毎回2名様までかな~。
トールペイントってどんな感じを軽く体験して頂くのが目的なので
作品もとっても簡単なデザインにして下処理からしていただこうと思うので
小さな素材にしようと、スタッフさんの説明を聞きながら、右脳はお店の素材とそのデザインでフル回転してまして、だいたいのお話を聞き終わった時にはだいたいこれにしようと決めちゃってました
(*≧m≦*)ププッ

一応ストラップなんだけど、裏にはイニシャル一文字をスタンプでペッタンしま~す。
他にもちょっとお遊びを入れたいわ(^-^)

他にはお雛様を描く素材も購入!


そんなこんなで帰る時間がちょっと遅、いつものお帰りルートのタピオは断念して
エアリに寄って行きました。
セールが始まってから暫くたっていたので、お気に入りの服はなかったんだけど
最近おきにの服に合うかな~と思うコートを購入。
なんだか、最近アースカラー系のパープルに目が行ってしまうの。
以前はブラウン系が多かったんだけど、歳を取るとブラウンは顔色が悪く映るんですよね。
それに、私って自黒だから余計なんです~~。
あと、教室に持って行く道具入れ?見本作品とかボードとかが結構嵩むので、コロコロ付きキャリーバック買っちゃった。あ、これはブラウンです。
無地なのでうさちゃんかくまちゃんをでっかくかきたい~~~~~!!

と、家に到着して車から降りようとしたら、息子から「迎えに来て」の電話が・・・・
あと10分早く電話してくれれば学校のすぐ近く走ってたのに・・・・・・・



あ~、相変わらず支離滅裂な文章だわ。

さて、これから見本描こうっと。たぶん30分で出来るかな。
それが終わったらお雛様描きたい~~~。

では、では、
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
