05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
i3.jpg

井川先生のセミナーに参加されたiさんが本日作品完成~~~!
おめでとう~~~~~~!!
沢山練習をしながら、何度も手直ししながらすごく頑張って丁寧に仕上げられました。
トールをはじめて1年半でこれだけ仕上げられるなんてすばらしいです!

画像処理ソフト使いなれなくて、どんな感じにアップされるかテストです。

やっぱりフォトショップ欲しい・・・・
レイヤー機能がないと修正しにくいし
思うようにファイル圧縮も出来ないし~~

あ~フォトショップ~~~~~














と、叫びつつ・・・・・

教室の帰りコースの定番となってしまったタピオにまた寄ってしまった。(^-^)
あの大雨にも関わらず、相変わらず沢山の人で賑わっていました。

つい、またお買い物してしまって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちょうどクリスマスのイヴェントをやっていて、素敵なノベルティとかも頂いてしまいました。

その後モールまで足を伸ばそうと思ったんだけど、立ち寄るには遅い時間になってしまったので
今日は断念。手作り雑貨とかのイベントやってるので開催中に足を運んでみたいわ。
教室の後に生徒さん達とついついいろんな話題で話し込んでしまって、遅くなっちゃうんですよね~。
教室中は世間話とか殆どなしで皆さん熱心に集中してるし。
↓のバックも作ってみたいとおっしゃる方がいて
何気に本をお勧めしたりして(^u^)



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
