05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
20081116115638
20081116115636
今福島の郡山です




ただいま~~

今日しか行ける日がなかったんだけど、正解だったかも!
「小さな旅ホリデー・パスというのがあって
南東北 たとえば石巻・山形・会津・仙台とか乗り降り自由で2400円だったのです。
新幹線は使えないけどね。

郡山駅では何故か数名のおネエさまに道を聞かれてしまって・・・初めての場所なので、ご案内出来ませんでした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのお1人に、ちょうどトールペイント展に行かれる方がいらして、行く場所が一緒とお伝えして会場までご一緒しました。お話を伺うとお嬢さんが作品展のお手伝いをしていらっしゃるということで、新幹線でいらしたそうです。なんかいいな~~~。お名前聞くの忘れちゃった。
日曜日と言う事で家族やお母様といらしてる方が目立ったかな?

会場は沢山のお客様で賑わっていましたが、それでも初日や前日に比べると大分少ないそうで、この状態より賑わっていたのを想像すると、きっと身動きも取れないし、写真もなかなか撮れなかったかな~と思ってしまいました。

コーヒーとクッキーの画像は喫茶コーナーです
おいしいコーヒーがなんと100円!そのコップやお皿、テーブルクロスまでにもペイントしてあるではないですか~~~~!なんとも心憎い演出!
我が家でも絶対やってみたいと心に誓う(*≧m≦*)ププッ
出口先生のコーナーです

まるで雑貨屋さんのようなディスプレイ!すっごく素敵でした。
飾るではなく、使うトール、やっぱり好きです!!

DSC00089s.jpg
DSC00085s.jpg
DSC00084s.jpg
DSC00083s.jpg

fogや無印良品の商品にもペイントされていて、つぼです~~~

沢山画像撮ってきたので一部アップしま~す。
他の作品展って写真禁止が殆どなんだけど、出口先生の作品展は撮影OKなので撮りまくって来ちゃった(*≧m≦*)ププッ



充実した一日となりました。


































































記念に

withd.jpg
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
