09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
20081114201602


最高にいいお天気の一日でした。
教室が終わって、アークオアシスデザイン仙台泉店で井川先生デザインの年賀状買っちゃった!
ばら売りもしてくれるの\(^o^)/
名取店でも発売しているので、見てみたい方は足を運んでみてね。
他にもデザイナーさんがデザインした素敵な年賀状が沢山ありました。

これは私の保存用です(-。-)y-゜゜゜

後ろにちょこっと写っているのは前から気になっていたマスキングテープ「オールドブック」井上陽子さんデザインです。

教室の帰りにあちらこちらそちらと寄り道して、雑貨を売っているお店でも井上さんデザインのマスキングテープ販売していたけどこのデザインはなかったの。
ネットで買ってて正解??

その後、トールペイント展も開催している所があってちょこっと覗いてきちゃいました。
ローズマリングの作品も展示してあったのですが、わたしは特に興味をもっていなかったんだけど
いや~~~、実に美しかったです!やっぱりオイルいいな・・・・・
暫くその前でボ~~~ォっと眺めていました(*≧m≦*)ププッ


そして本日も家路に着く頃はま~~~っくら。




* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
