09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
20060707113009
今chikaちゃんのイベントに来ています。只今体験教室の最中をパチリ(^_-)でもお顔はまずいので、違う画像です。
帰ってきました(*'▽'*)ニパッ
JRで行ってきたんですけど、ここから仙台までとそんなに変わらない時間で到着、でも県外だから運賃は倍"((・m・))"ぷぷぷ

chikaさんが私のスタンプを使ってポーチやコースターも作っていらして
生で見てきました。思わず「かわいい~~」って行ってしまったのく(*´ー`)エヘヘ
本当はお持ち帰りしたかったんだけど、他の人の元にお嫁入りして欲しいな~と思ってグッと我慢したのです。
それから念願のKAEちゃんのあみあみゲット出来ました。
本当はペアで欲しかったんだけど、もうお嫁入りしてしまっていて
女の子をお迎えしました。
それからビーズのアクセサリーがとってもリーズナブルだったんです。
気に入ったネックレスがあったのですが長さがもう少し欲しかったのでどうしようかとブースの方に聞いたら、アタッチメントを付けて後で郵送してくださるとの事、それもそのままの値段で!
それにその応対がとっても感じが良くて、すごく嬉しかったです。

そしてまた別のブースではとっても可愛くて色使いやデザインも私好みのトール作品が(*'▽'*)ニパッ
手にとってじ~~~っと見つめていると、またまたブースの方が声を掛けて下さって、京都の作家さんとか色々説明してくださり、私が他の作品も見てみたいわ~と言ったらその作品の袋の中に入っていた作家さんの名刺をわざわざ取り出してくださって頂いてしまいました。
お買い物もしないのに申し訳ないと思いながらも、しっかり受け取ってしまいましたく(*´ー`)エヘヘ
後でゆっくりおじゃましてこなくちゃ
とっても感じの良いイベントでした~~~。

chikaちゃんはちょうどエコクラフトの体験教室開催中だったんですが、ちょっとした合間にエコ2の本にサイン交換したり、ちょこちょこおはなししちゃったポッ(*´ -`)(´- `*)ポッじゃましちゃってごめんね~。
来週はいっぱいお話出来そう(*'▽'*)ニパッ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ * by anna
やっとKAEあみちゃんゲット出来てはちゃいでます"((・m・))"ぷぷぷ
この画像、本当は写メールしようと思ったんだけど
今の携帯にアド移してなかったのをその時気付いたの、ショック~~~。。。。;

スタンプをペッタンポーチかわいかったのよ~、レポでアップしてくれるかな~?

道組のみなさんも沢山掲載されているから
サイン交換会開催したら盛り上がりそうよね
KAEちゃんともいつかしたいわ~!

キャーキャー♪ * by KAE
ねーさま~~いち早く会場の様子UPしてくれて
ありがとう(^з^)-☆Chu!!
私のが写ってる~~~嬉しい♪
しかも『カエコ』をお買い上げくださったなんて
なんと言ったらいいのか~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
ありがとうね~~~♪♪
ねーさまスタンプもカワイイ!!
これはchikaさん用なんだね~~
スタンプを押した作品もあったの?
chikaさんのレポートにもお目見えするかな?o(^^o)(o^^)o
サイン交換も羨ましい~~~
ねーさま、いつか私にも頂戴ね(^人^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

