10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
20081103195804


こちらは、つい購入してしまったものです。
本は↓の我慢するのが悔しくて買ってしまったもの(*≧m≦*)ププッ
ニードルデザインワークの本なのですが、それ以外にも使えそうなモチーフが沢山です、ヨーロッパで発行された手書きのニードルパターンなんです。で、一番のポイントは著作権フリーかな。
これはトールにも使えそうです。

うさちゃんの編みぐるみはひとめぼれしてしまいました~。
あみぐるみもいろいろな方がだしていらっしゃいましたが、この子がツボにはまってしまって・・・
後でキーホ付けて持ち歩きたい~~~。
その手前のは小さくて分かりにくいですが、ねずみの親子の羊毛です。
これもかわいくて衝動買い。

手前の3枚のポストカードはついつい心惹かれてしまいました。
わたしより少しおねえさまが販売していらして、お話を伺うと東京で活動していらっしゃる娘さんの作品だそうで原画はなんと鉛筆!数年前個展も開かれたそうで原画は売れてしまっているそうです。あ~原画一度みてみたい!!
素敵な作品ってず~~っと観ていても飽きないんですよね。
帰宅後もぼ~っとしばらく眺めていたら、娘も「いい作品ってついつい見入ってしま うよね」と言われて、親子して同じこと考えてるんだなとついおかしくなってしまいました。

夕食後娘は早速本でお勉強と思ったら、。。。別な刺激を受けたらしく
また絵を描き始めてしまった・・・・・・
私が「あなたやっぱりそっち方面に進みたいんじゃないの?」と問うと
「いや、それで食べていくのは大変だから」と、なんとも現実的なお答。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
