09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
20081007223650


「バラの目覚め」 デザインby井川恵美


ニスを塗ってトーションレースを貼った後にフレームにドットを入れてないのに気が付き
上から付けてしまったんだけど、完成したと思い気が抜けてしまってからのドットなので
びみょう~~~な感じに・・・・とっちゃおうかな~~~
バックのシェードもちょっと暗くなっちゃったかも??
って、画像だと小さいから分かんないね。

キットの画像と指定の色がなんか違うような気がして、あの色であの濃い緑はどう考えても出ないよね~~~、と、独り言をいいながら、先生がよく使う色をちょこっと混ぜてつかっちゃった(-。-)y-゜゜゜
半日で仕上がるかわいい作品は楽しい~~~。

さ~て、筆慣らしはここまで~、次の作品?は気合いを入れないと!!

でも、エコ+布のバックも作りたかったりする(*≧m≦*)ププッ
部屋のカーテンも作りたい・・・・・・
テーマカラーはアイボリー&ブラウンにドット
で、アクセントカラーは冬なので大人の赤(V)o¥o(V)
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
