05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
20081005161636
お友達から沢山の白木頂いちゃいましたo(^▽^)o
この倍の量はあります。糸のこあったら曲線にカットしてミニ棚とか作れるんだけどな~。トールの練習にでも使おうっと('-^*)/沢山描けるわ!








ここ数日は連休なの、この仕事を始めてから初めて!!
かれこれ1年半ぶりかな~~~?
散らかり放題のお部屋片付けを毎日少しずつやっていて、大分すっきりしてきたけど
綺麗でおしゃれなアトリエっぽくするにはほど遠い・・・・・
なんせ20年以上使っているのとか、子供が生まれたころ購入したのとかがごちゃまぜで統一感がなく、でもそれらを捨てて新しいのを購入するにもなかなか・・・・
独身の頃は黒とかモノトーンで統一してたし、子供が生まれた頃はナチュラルブラウンでもってカントリー風もどき?、ここ数年はホワイト、やっぱり思い切って買い替えかな~???

今日はpc関係の本を処分しようと、本の買い取りをしてくれる所へ行ったのですが、やっぱりpc関係は買取しないとの事でした
改めて見ると、クラリスワーク・フォトショップやらイラストレーター、スタイルシートにHTML、フラッシュ、ポスペット
ジャバスクリプトetc////
よくぞ買ったわ~~~って感じで金額を改めてみると数万円も(*≧m≦*)ププッ
今度の紙資源回収の日にでも捨てようかな。

押入れの中にはまだマック関係の雑誌がとってあるからそれも捨てなくちゃ~
昔の手作り関係の本も山のように取ってあるので、それもいいかげん捨てないとね。
子供が小さい時はそれらを活用して服を大分作ったな~~。
あ~、なんか懐かしい。結婚式のお呼ばれドレス、親子のお揃い~、卒園式のリフォームドレス
浴衣も苦労したのを思い出す(V)o¥o(V)





久しぶりの長文だわ(-。-)y-゜゜゜
実は新しいルーターの設定に手間取って
一週間ほどネット出来なかったんです。
どうしててまどったかというと、笑えないほどの、大馬鹿をやっていた私・・・・
数日前からのお片付けのお陰でその解決の糸口となる原因?いや要因が?いや紙?が見つかったのでした。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
