10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
息子のテニスの新人戦が一昨日から、朝もはよから起きてお弁当つくり~!
交通の便の悪い会場で朝は同じテニス部のお母さんに一緒に送っていただき
帰りは私が仕事終わってから会場まで直行~~!!
なにげに疲れてます。。。。。
ちょうど文化祭と重なっているので、息子は文化祭に参加出来ず残念そうでした。

明日も別会場で試合です・・・・
一般の人や大学生も参加する大会らしく一回戦は某有名私立大学のテニス部と当たるって言ってました。
今日より早起きしなくては・・・・・

ところで、↓のポスター文化祭で好評だったようで
誰が描いたのか話題になっていたらしく、みんなその前で立ち止まって
「すごいね~」とか「美術部の人が描いたんじゃないの~」と言われてたみたいで
本人ご機嫌で帰ってきました。
あ~あ、行きたかったな・・・・・・

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
