07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

??

個別記事の管理2006-06-22 (Thu)
本日は新記事投稿もしていないのに
アクセスが多い、、、、何ゆえ??

そこで考えた。
そっか~~エココレの作品が皆のところに戻ってきたからなのね。
私は娘からのメール「荷物届いたよ」で知りました
"((・m・))"ぷぷぷ
早く帰りたかった~、なんせ近くの本屋さんでは発売してないし。。。

家に帰って速攻見ましたページを前からめくって行く
私のがない、ない・ない・・・
あ・あった~~~。本当に最後のページにちっちゃく"((・m・))"ぷぷぷ
皆さんの凄い作品の中、私のしょぼい作品が小さく・・・・
なんかよく掲載してもらえたな~と改めて思いました。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
