09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
↓知らない方は何のこっちゃ?ですよね。年に一度のエコクラフト作品の一般公募で選ばれるとエコクラフトコレクション5の本に作品が掲載されます。今回は三百人の応募があったそうで、お一人で何点も応募していらっしゃる方もいるので、応募作品数はかなりですよね。
今回は携帯から応募だったのでちゃんと届いたか不安でした。画像も携帯からだったし(><;)
どんな作品かは二次が終わってから御披露目??
大した作品では無いですが、可愛いの(b^-゜)って、自己満足です。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
