08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
朝、いつものように自分の部屋でテレビを観ながら化粧をしていると、
テレビに地震警報のテロップが!
それと時を同じくして揺れが・・・・・
宮城県沖地震を経験しているので、多少の揺れでは動じず、化粧を続けるヾ(・_・;)オイオイ
マスカラを付けようとした時、さらに揺れが強くなってきて、
ちょっとやぱいかな~と窓際へ移動。
宮城県沖地震の時は立ち上がれないぐらいの揺れだったけど、今回は大丈夫。

家の中の被害は殆どありませんでした。
でも、マスカラ付け忘れ・・・・目が小さいまま出社。


揺れが治まってから、息子のところへ行ってみてると
熟睡中~~~ヾ(・_・;)オイオイ
後から聞いても、地震に全く気が付かなかったらしいです。

娘は学校で模試の最中。
帰宅後聞いてみると、机の下にもぐって、揺れが治まってから全員で校庭に避難したそうです。
少し落ち着いてから、またテストの続きを開始したそうですが、
なんか気持ちが落ち着かなくて出来なかった~とぼやいてました。
明日は英検なんですよね。
テスト連ちゃん(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



パート先での地震被害の状態が凄かったです~~~。
片づけで一日終わりで疲れた・・・・。

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
