10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
20080530170045


これも衝動買い?
ちょっと立ち読みして思わず鼻で笑っている自分に気づく。
これはまずい!!
家に帰ってじっくり読まねばと購入。

帰宅後ちょこっと読み進み、やっぱり鼻で笑ってしまう。



血液型何型?って聞かれると、決まって反す言葉が
「何型だと思う?」と聞き返す
返ってくるのが
「A型?」
確かに日本人はA型が多いけどね。


A型もあったけど、それは次回だわ。




本の中のチェック項目にこんなのが

□「変」て言われるとなんだかうれしい


私の場合決して嬉しくありません(。^pq^。)プププププ
が、「変」って言われた事があります
透かさず言い返す
「何を基準にして変なの?」
「自分のものさしで人を計らない」
大人の人だったら言葉を選びます
「個性的!」
そう、個性的って言われるとなんだかうれしいヾ(・_・;)オイオイ

「変」=「個性的」


って、結局「変」なんじゃん~~~~~!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
