07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
20080418224120
お店の一押しのスイーツです。スイーツはイタリア語で何て言うんだっけ?

相変わらず携帯からで、それも布団の中から(≧▽≦)ゞなので、充実した1日に付いては明後日にでも?書けるかな?それではお休みなさい(*v_v*)zzZ



おめざめ~~~~ヾ(・_・;)オイオイ


さて、セミナーレポいってみよ~~~





本当ならば、前日夜に先生とお食事~~~の予定だったのです・・・・・・
電車の時間もチェック!メニューも仕事から帰ってきて簡単に作れるカレーと決めていたの。
が、一番の問題が体調・・・・・・翌日セミナーで早朝に出発しなければならないし、
翌日仕事だったら無理してでも行ったんだけどヾ(・_・;)オイオイ
仕事が終わってからもすご~~~く悩んでました。
気持ちは行きたい!!でも・・・・体の疲れ具合を見ると・・・・街までの往復2時間弱・・・・・
あ~~~~、この老体がうらめしい~~~~~~。
と、ぎりぎりの時間に断念・・・・


セミナー当日は大雨~~と天気予報でも言っていたので、前日は早々に寝て
5時半に起きて子供達の弁当を作り余裕で出発!!のはずが
目覚めたのが6時過ぎ(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
なんてこった~~!!目覚ましかけてたのに、、、、と、パタパタと・・・なんとか化粧する時間も取れて(。^pq^。)プププププ出発!と思ったら、今度は息子の持ち物であれないこれないが始まる。。
ビデオの早回しのごとく動き回る母でした・・・・。

予定していた時間より遅く出発したのですが、時間に余裕をもって到着~~~、良かった。
その後、お一人が宿題の部分部分のベース塗りをしてこなかった事に気づき、(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
慌てて塗り方のお手伝い!
後で思ったのが、家で塗るときってあんなに早くベース塗り出来たっけ~~~?
やれば出来るじゃん、自分(。^pq^。)プププププ

暫らくして先生の登場!
セミナーの開始です!!
先生の説明を聞いた後、それぞれ描き方が始まるのですが、し~~~ん、黙々と作業が進みます。
が、しばらくすると、少しずつ緊張もほぐれ始め、ちょこちょこおしゃべり(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
それと、描きながらついつい独り言が始まる私・・・(。^pq^。)プププププ
でも、それって私だけじゃなくて~~~よかった・・・・(*^m^*)ムフッ

お昼は店内のおしゃれなイタリアンレストランで皆でランチでした。
いろんな話で盛り上がり、一番盛り上がったのがおねえのメイク?かな?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
某先生のメイク講習とか~~~~ヾ(・_・;)オイオイ
そんなこんなであっという間に時間が過ぎていき、
午後はいよいよ薔薇のデモストレーション。
やっぱり凄いです!魔法の手!!
みている時はなんか描けた様な気になってしまうのですが、いざ自分が描き始めると・・・・・
まだまだ修行です。

途中どうしても帰らなければ行けない方がいて、その前にじゃんけん大会が始まりました。
私はポーセラーツの湯飲みをゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それから日本橋でのトールペイント展で完売していたメッセージブックも販売してくださり、購入できました(*'▽'*)ニパッ これ欲しかったんです~~~。

その後も帰りの新幹線に間に合うかどうかのぎりぎりまで教えていただいて、皆でお見送りしました。
なんとか間に合ったようで良かったです。


セミナーも無事終わり、Mayちゃんとちょっとお茶することにく(*´ー`)エヘヘ
娘に遅くなるからご飯炊いておいて~~~と電話。
息子が「ご飯炊く?」とメールくれていた事に後で気が付くのでした"((・m・))"ぷぷぷ
その後もメールを3通ほど送ってくれていて、その内容がすべて
「パソコ~~~ン!」「パソコン!パソコ~~~~ン♪」最後が「パスワード教えて」ヾ(・_・;)オイオイ
はい、目的はそれでした。チャンちゃん♪しっかりスルーする母

Mayちゃんは講師の大先輩なのですが、すっごく話しやすくていろいろお話させて頂けました、またこんな機会があるといいな~~~。


帰宅したのが8時半・・・・子供達は昨日の残りのカレーを食べて夕飯を済ませていてくれてたのですが、当日休みだった旦那はまだだったようで、簡単焼肉をして一緒に食べました~~。
(なんか適当に食べててくれよ~~~と心の叫びヾ(・_・;)オイオイ)



こうして充実した一日が過ぎていく・・・・
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
