06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
20080415122558
通勤途中にパチリ・今日が花見に最高だろうな・
帰りは別コースを通って桜を見ながら帰宅です。



毎回教室の次の日の土曜日が疲れのピークが来るのですが、
今回はそれがなかなか取れなくて・・・・・
月曜は帰宅してちょっと横になったら7時まで寝てしまい慌てて夕飯のしたくヾ(・_・;)オイオイ
先週から風邪気味で薬を早めに飲んでいたので酷くならなかったのですが
今度は頭痛・・・・・またまた薬とドリンクのお世話になっていますく(*´ー`)エヘヘ

仕事をしている時は気が張っているから、感じないんだけど、帰宅するとドドッと疲れが出てきちゃうので、ここ数日は帰宅して速攻夕飯の支度に取り掛かることにしています。
でもって、夕飯の片付けを済ませると睡魔が・・・・・あ~~またねちゃって、
こんな時間に一回目覚め(。^pq^。)プププププ
(今pm11:00)
そうそう、井川先生のセミナーの宿題を終わらせないと!!
ベース塗って図案を写すところまでやっと終わって、続きは明日かな~~~??

何ゆえこんなに疲れてるかというと、4月に職場のメンバーが3人も減って
めちゃくちゃハードなんです、ついでに上司も他のお手伝いでいない日が多くて、
そんな日は私が早めに出社してもろもろやっておかなくてはいけないし、、、
あと、その日になって残業して~~~と言われちゃったりで・・・・

そんなんでも、トールの教室の日はとっても楽しいの!!
やらせて頂けてて本とにありがたいです。

さて、明日も早いし寝ようかな・・・・
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
