07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-09 (Fri)
新しい部屋のドアにプレートを掛けたくて
描いてみました。
片面は数年前に描いたベアちゃんが微笑んで?いるのですが
その裏が勿体無いのでそこに描いちゃいましたく(*´ー`)エヘヘ
娘の好きな色はブルーなのでその色を使う事に
正直、思いつきで下絵なしで描き進んでいったので
かなりバランス悪いです~。
最初にリース部分をトントンと・・・
その後にバラを描きました。
井川先生のバラを描いていたのですが、未熟なもので上手く描けず
娘の「変~~~!!」の一言で
その上からダブルローディングでフリーハンドで適当に描いてしまった
ヾ(・_・;)オイオイ

それから他のお花を描いて、リボンはブルーかな~と思っていたら
娘が「ほら、あの、ワラみたいなやつのリボンがいい!!」
と言いながら無造作に置いてあったプリントの裏に
「こんな感じね!」とイメージを描き始める・・・
ワラ???ラフィアじゃん・・・と、母。

そんなこんなで仕上げてみて、娘に感想を聞くと
「わたし、あんまりこだわんないから~、それでいいんじゃない!」
だそうな、、、確かに自分で見てもめちゃくちゃな仕上がりだし~
く(*´ー`)エヘヘ
その後帰宅した息子に感想を聞くと
「上手いね~」のお言葉
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 、(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 、(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
お世辞でも息子に言われると嬉しい"((・m・))"ぷぷぷ

これは練習としてもう一度色のバランスとか花の配置とか考えて
ちゃんと描いて見たいな~。

name

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
