06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
200803301757302



20080330175730
100均のなんだけど、いいな~と思いつつ買うのを思案中




さてさて地獄の?3週目に突入、先週が一番辛かったです~~~~。

↓でも書いてましたが、唯一の休みがミーティングでつぶれ・・・
その2日後に今月でお二人辞めるので仲良しさんで、その送別会開催。
皆が揃う時間がpm9:30なので、翌日仕事もあるし、顔だけ出して退散の予定が
ハイ、気が付くとam2:00~~~~!日付が変わる頃はちょっとうたた寝してましたヾ(・_・;)オイオイ
もちろん、翌日は何も無かったように出勤!
が、一人休んじゃったのよ~~~~!
次の日その子に「も~~、こんなおばさんが頑張ってるのに~」などと突っ込む(。^pq^。)プププププ
その数日後に高校の入学前の登校日で、つぶれたし・・・・・

今朝はちょっと気が緩んで眼が覚めたのが、8時ちょっと前(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
なぜか旦那も起きてなくて、後から起きてきたので「今日休み?」と聞いたら
「仕事」だそうな、、、かわいそうに朝食抜きで出勤していきました。
今日4月のシフトをチェックしたら、やっぱり次の金曜まで休みがない・・・・・・・
そして、今日帰りがけ、明日上司?二人いないから、早めに来て諸々やっておいてね~~~
だそうな・・・・・・・もちろん早くても時給はでません。。。。。。
でも、気が楽なので、諸々をちゃっちゃと済ませてしまいましょう~。

今夜は途中のヌリヌリがあるのでそれを仕上げなくては!!
あ~~~、プチフルールは手を付けてない~~~!!

4月18日は楽しい井川先生のセミナーが待ってるし~~~

そうそう、この18日実は仕事して欲しいって言われたの・・・・
また上司?二人が居ないから、だそうな、、、、
お断りしたら、「どうしても駄目?」と強気で言われたの。
私も負けずに「はい!どうしても駄目です!すみません!」と
ハッキリお断りしました。
職場の人は私が何やってるか誰も知らないし(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
後が怖かったのですが、まあ、何事も無くちょっとホッとしましたく(*´ー`)エヘヘ

頑張れ、自分!!ヾ(・_・;)オイオイ
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
