07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
20080328172836
泉区のアークオアシスさんで置い下さいてました。定価より安くなってます。サンプルもあったので、ついつい触ってきちゃた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのコーナーにはちゃんとエコ関係の本も置いてくださっていて、(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

それにエコの本が一気に増えてました~~~、でも、「かんたんかわいいエコクラフト雑貨2」がなかったの~~~~すっごく残念。。。。入荷が遅れているとか・・・・です・・・・


4月25日はぷるるさんのセミナーが開催されますが、ちょうどその日は私のトールの教室なの、
でもしっかり予約してきちゃった~~~、午後から参加で追いつけるかな??
開始時間が教室がセミナーより30分早いので、早めに会場に到着した方がいらしたら教室見学してみてね!
トールとエコのコラボも素敵よ~~~~(。^pq^。)プププププ


もうちょっと書きたい事あるけど、息子が隣でpcまだ~~~と煩いので
のけます・・・・
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
