07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
20080306200717


他に描かなくちゃいけないのあるんだけど、なんかね~、やっぱり落ち着かなくて。く(*´ー`)エヘヘ
そんなんで、前に描いた板の裏に新聞貼って、フリーハンドで落書き(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
色も適当~~~。
目の前にちょうどボンヌママンのビンがあったので、それっぽく描いてみたけど、
ビンのハイライト変~~~、後で気が向いたら書き足そうかな~~~。
いや下書きからしっかりしないとだめだね。
フレームは前の絵に合わせたやつだから、これと会わないのでリネンを巻いて
撮っちゃったわ。
新聞の処理にメディウム使ったんだけど、これが絵の具をはじくはじく~~~。
なんでこんなのにしたのかって、ただスタンプ押したかっただけ~~~(。^pq^。)プププププ




ちょうど買い物に行っていたときに息子が帰ってきたらしく、すぐに本屋さんに出かけて行ったらしい。
せっかくおやつにおはぎ買ってきたのに・・・・・・
娘も珍しくおはぎを食べるというので、テーブルの上に置いておきました。

息子も帰ってきて、「テストどうだった?」と聞くと
「なんか、出来た」だそうな。
まあ、彼の出来たは当てにならないが、駄目だった~~~よりはいいか??

その後事件勃発?

テーブルの上のおはぎをいつの間にか全部食べていた息子・・・・
それに後で気が付き怒る娘ヾ(・_・;)オイオイ
ずんだは残ってるよとその場を収めようとする母
ずんだは食べない!!とさらに怒る娘

娘がその場を去った後、ぶつぶつと小声で文句を言う息子。
その後テストで疲れたといって寝てしまったわ(。^pq^。)プププププ

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
