08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
20080205193954
まゆさんの羊毛フェルトです。(=^▽^=)詳しくはPCより後で(^-^)ノ~~

ではでは、つづき~~~"((・m・))"ぷぷぷ

プチ交換のお話は昨年から出ていたのですが、二人ともいろいろ忙しく、ゆっくりで良いよね~という事でお話していたのですが、偶然にも同じ時期に完成していたの。
私からは↓の薔薇のプレートを送らせて頂きました。

思わず食べちゃいたくなる可愛いスイーツの羊毛フェルト、ありがとうございます。
メロンパンはストラップなんだけど、持ち歩くの勿体無くなってきたく(*´ー`)エヘヘ



いつもは手作り品に関心を持たない息子が
この作品を観て、「それメロンパン?」と一言言って
なんと手に取り、まじまじと覗き込む"((・m・))"ぷぷぷ
そして
「すげ~~~~!!」
夕飯後もまた手に取り、「どうやって作ったんだろう・・・」と関心しきりでした。
実は息子はスイーツ大好き人間なの(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
特にメロンパン!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
