07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
昨日の雪の事もあり、いつもより早く家を出発。
積雪のなかった隣のI市から車の動きが鈍くなり、N市に差し掛かるところで動かなくなり
お店にかなり遅れる事を連絡しました。

雪が積もっているわけでもないのになんでこんなに混むの~~~状態でした。

結局お店まで3時間以上掛かってしまったの。
教室には1時間ちょっとおくれてしまいました。
でも生徒さん達はそれぞれ作業を進めていて、待っていてくださっていて、私が到着すると
無事に着いてよかった~~~とおっしゃってくださって、すっごく嬉しかったです。
生徒さんたちに恵まれて、感謝です。

今度前日でも教室近辺が雪のときは教室お休みにしようっと、皆さんに迷惑かけちゃうしね。









教室終了後、今後何かあったときに連絡が取りやすいようにと、生徒さん達と携帯の番号とメルアド交換することとなりました。
それがね、、、"((・m・))"ぷぷぷ
私も何度かやったことがある、赤外線送受信!
ん?自分の送信できるけど、受信はどこ開くといいんだ~~~??
あれ?前やったときはどこだっけ~~~??
みんなに聞いても同じ状態(。^pq^。)プププププ
みんなで、あっち押したり、こっち押したり!
やっと見つけて、アクセサリーに付いてた~~~とか騒いじゃってく(*´ー`)エヘヘ
いざ送受信しようとすると、違う機種の方の赤外線ポートがどこにあるかわかんな~~~いヾ(・_・;)オイオイあちこち探して、横に付いているのを発見!!
一人だけ分からないと恥ずかしいけど、皆一緒だからよかった~~~などと
妙な事で盛り上がり(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
この交換だけで30分も掛かってしまいました"((・m・))"ぷぷぷ

今度はスムーズに赤外線送受信できるね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。