07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
娘の部屋が大分仕上がってきました~。
仕事から帰ってくる度に楽しみ~のはずが・・・・

南の道路に面している窓が、頼んでもいないのにすりガラス・・・
外から出入りできるドアの上半分のガラスもスリガラス・・・・
外から丸見えより良いのでは?とかこれだとカーテンもいらないし
だそうな・・・・
私はそこにカーテンボックスを作ろうと思ってたんだけどね~
確かに南の窓のまん前はゴミ置き場だからその方がいいのかな・・
しかし、ドアの窓は・・・・すると施工会社の人が
「こういうのが普通ですから」だそうな。
ふ~ん、透明にしたい私は普通じゃないのか?
annaこころの叫び!
しかし、にこやかな表情で
「ドアは透明にしていただけますか?取り付けてからで申し訳ないんですが」と丁寧にお願いしました。

翌日いよいよ内装~~、待望の腰板!!
帰宅して早々に中を覗くと

これって腰板???
フローリングの床と同じような色とお願いしたんだけど・・・
それは仕方ないとして、化粧版?というのでしょうか
ベニヤ板の片面が木目模様に見えるようになっていて
そのままべろ~んと使ってある。
溝も何も無い・・・・

見積もりの話の時、腰板にすると壁紙だけの時より高くなりますよね?と聞いたとき、
そんなに違わないから金額は同じで良いですよと言っていたのは
こう言う事だったのか!が、そんな説明は聞いてない!
こんなんだったら普通に壁紙だけの方が良かったのに。。。。

施工会社の人は子供部屋って認識だからこんなもんでいいだろうと思ってやっているのだろうか?

建物自体はしっかりと造っていただいているのは確かなのですが。。。
正直がっかりしています。
いえ、むかついてます!!
旦那にも珍しく愚痴ってしまいました。
でも只聞いてるだけなのよね。。。。

なんか、思い出してまたむかついてきた~~~。

荒れている今日この頃のannaでした。
* Category : リフォーム?
Comment : (-) * Trackback : (-) |
