09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
20071118234844
もう寝なくては・


日にちまたがって、続きを((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
く(*´ー`)エヘヘ

描きたい時が描き時~~~という事で昨夜仕上げました。
もちろん井川先生デザインです~。
色は自分で選びました、回りの枠線は勝手に描いちゃったんだけど、無かった方が良かったかな。。。。。

こちらはお友達へのプレゼントなんです。
すご~~~くおまたせしてしまってく(*´ー`)エヘヘ
夕飯食べたらニスを塗って今週中にはお届けしなくちゃ。

これを描きながらふと思ったのが、
私の描くトール作品とクリスマス交換とかして下さる方いるかな~??
交換してもらうのはトールとエコ以外の作品と、、、な~んてね
* Category : ペイント
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

カメレスすみません * by anna
まゆさん、
私の所だけじゃなかったんだ、サーバーの調子が変だったのかな?
リクエストはお花沢山ね((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))っと~~。
私はちいさめくまちゃんがいいな~~~、ストラップに出来そうなの!だめだったら、スイーツがいいな~、やっぱりストラップでく(*´ー`)エヘヘ詳しくはメールしま~す。

Mayちゃんも素敵なの描いていらっしゃいますよね(*'▽'*)ニパッ
それが違う形になって他の方の手に渡るって、なんだかとっても素敵です&うらやましいv-22

* by May
とっても可愛いです~♪
なんか、私も描きたくなりました~☆
また作品を見にきます!
楽しみにしてま~す♪

* by まゆ
私のところもしばらくコメントのところがおかしかったのよ、、
テンプレート変えてみたりしたけど~いつの間にか治ったみたい^^

えっとえっとトール~(*^m^*) ムフッ
井川先生のでお願いします♪
ん~お花が沢山あるとうれしいです、後はお任せ(≧∇≦)
羊毛は何がいいかしら?どんなのでどんな色合いがいいのか言ってくださいませ~♪

* by anna
まゆさん(*~▼~)ノハロー
コメント表示されたりされなかったりなんだけど
どうしてかな~??
このスキン良くないのかしら??

羊毛と交換してくれるの?
(@^∇^@)わぁーい
どんなのいいかリクエストしてねv-238

* by まゆ
ん?交換していただけるの?(o ̄ー ̄o) ムフフ
エコ以外で私に出来るのは、、羊毛かなあ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

