06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)

20071116132912


「バラのブーケ」デザインby井川恵美


プチフルールの2作品目です、このシリーズはブログにUPしても大丈夫なのでお披露目~~!!
やっぱりバラが難しいです・・・・

この作品は好きな素材に描けるのでA4サイズのファイルボックスの蓋に描きました。(木製)
本体部分と内側も塗ってから完成です。
私のコンセプト 使えるペイント(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

200711161329122


画像が暗い・・・・

そうそう、先日より「井川恵美」で検索していらっしゃる方が増えているみたいで、やっぱり新刊本発売の影響なのかな?


全く関係ない話ですが、某所で「pivi」なるものを知って
いろいろ調べまくり~~~、欲しい衝動が・・・・・
そして前から気になっていたプリンターの複合機も検索して
これもますますほしくなってしまったの・・・・
我が家には使えるプリンターが2台もあるのよね。。。。
マック使ってた頃のMOやらスキャナーも・・・
あ~~~~、ほ・し・い・・・・・

ここいろいろ参考になります。

休みがちょっと増えたもんでこんな事ばっかりく(*´ー`)エヘヘ
やらなくちゃいけないことあるんだけどね~
* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
まゆさん見てくれてありがとう!
実物みたい?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
そのうち、オアシスさんで飾ろうかな~。
本近くで売ってないのね。

複合機も欲しい~~~~!今朝家電店のチラシが入ってて、つい眺めてしまったんだけど、そういえばホッとプレートも壊れてたし、オーブンも欲しいし~~~と次から次と欲しいものが出てきちゃって・・・・どうしましょヾ(・_・;)オイオイ

* by まゆ
わお~素敵♪
実物がじっくり見たいです!
↓の本、昨日この辺の本屋さん見たけどなかったわ~見てみたーい。

複合機買っちゃう?(*^m^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

