07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
20071113204236


本日発売の「フェアリーペインティング」井川恵美著
ペイント下火で本屋さんで置いてるかどうか不安だったのですが、駄目もとで覗いてみたらありました~~~~!!
中も見ないで速攻レジへgo!

フェアリーペインティング―妖精達を描いた夢の世界 (ブティック・ムック No. 677) フェアリーペインティング―妖精達を描いた夢の世界 (ブティック・ムック No. 677)
井川 恵美 (2007/11)
ブティック社
この商品の詳細を見る



帰ってきてからじっくり見てました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
う~ん、どれから描こうかな~~。
(*'0'*)ツ ワァオォ!!--こんなのもあんなのも使ってるんだ!!
と、サンケイさんのカタログを取り出して、どれを揃えるか思案・・・
このスタンプは欲しかったんだよね~、でも2種類も揃えられないしな・・・
これはステンシルだったのか~~~、等と一人ぶつぶつ語ってます(。^pq^。)プププププ
アメリカーナを揃えるのも大変だから、セラムの変換も調べないと!大体先生の使う色合いは決まってるので、以前の作品と照らし合わせていこうっと。でも結局アメリカーナ揃えてしまいそう(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

その前に仕上げなければいけない作品が・・・・・
* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
ぷるるさんは先生から購入したのかな?サインと特典付き、いいな~~~~!!
サインは来年の楽しみに取っておくわ(*'▽'*)ニパッ
ぷるるさんもこっちでセミナー受けない?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by ぷるる
もうゲットしたのね。
今回はアメリカーナだし、これからも・・・かな?きっと揃えちゃうと思うよ。
私は予約しているので明日なの。
先生にサインしてもらって、予約のプレゼントもあるらしいので、楽しみです。
表紙だけでも素敵~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

