08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
20071111202345
明細はPCより、後ほど(^-^)ノ~~
新しいお仕事を始めてからなんと始めての週2回目の休み~~~、それも日曜日(@^∇^@)わぁーい

そしてその日に合わせたかのように、嬉しいお誘いを受けました。
隣県にお住まいのshinoちゃんがこちらにいらっしゃるとの事をまゆさんに教えていただき、エアリで待ち合わせ~~~!!
しっかりご無沙汰しているにも関わらず、お声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
お茶&雑貨屋さんをみながらいろいろおしゃべりできて、とっても楽しいひと時を過ごす事ができました。

画像のがまぐちはshinoちゃんからのプレゼントでとっても素敵なんです!私のツボのキーのチャームまで付いていて、(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
って感じです、他に地元のおいしいお菓子まで頂いてしまいました。
まゆさんからは羊毛のめちゃかわいいツリー&パパさん作の木のイニシャル!!感激です!!ツリーは以前作ったゆきだるまと一緒に飾ります!!いい香りのかぼすは料理に使わせてね(*'▽'*)ニパッ

実は今週はじめから風邪を引いてしまい一時良くなったかと思ったのですが、昨日は夕飯の支度が終わった時点でかなり辛い状態になって薬のんで速攻寝てしまいました。でも楽しいことが待っていたので、回復も早かったかも~く(*´ー`)エヘヘ

まゆさんshinoちゃん楽しい時間をありがとう~~!!

今度会う時はあの服ね!コサージュ忘れないように(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
それからshinoちゃ~~~ん、やっぱりブログ探せなかった~~!!

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by anna
まゆさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
風邪は大分よくなりました~。
ずらずら(。^pq^。)プププププ飾ってくれてありがとう!
私もコサージュ頑張るね!レース糸が眠っているから起こしてあげなくちゃ(*'▽'*)ニパッ
ブログのアド教えてくれてありがとう。

shinoちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
若い方とお話しするとパワーがもらえます(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
日帰りでお疲れ出ませんでしたか?
またぜひいらしてくださいね!
今度は街中の雑貨屋さん巡りしましょう!

おはようございます! * by shino
昨日はお忙しい中、会いに来てくださり有難うございましたm(。_。)m ペコッ
すごくすごく楽しい時間でした♪
風邪は酷くならなかったでしょうか?
いただいたオーナメントは玄関の壁に飾り付けてみました!
ちょっと早いけど、クリスマスの雰囲気です(o^-^o) ウフッ
次は一人でゆっくり遊びに行きますので、その時はまた宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ

* by まゆ
annaさん昨日は楽しかったです♪
「ずらずら~っとなってる飾り」も帰って早速飾りました(≧∇≦)
もしかして風邪できつかったのでは?早く元気になりますように!
コサージュね(*^m^*) ムフッ似合う色を考えなきゃ~!

shinoちゃんの手作りのブログはここで~す。
http://yaplog.jp/happy_life14/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

