07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
20071001180248
体験会用

デザイン by いかわめぐみ

ハートフックにテディベアを描きます。

日時 10月12日〈金)13:00~15:00
場所 アークオアシスデザイン(ホームセンタームサシ2F)
基本的に予約が必要ですが、当日空きがあれば参加出来ます。
お申し込み、お問い合わせは022-771-2080まで

チラシに掲載していただく為に3日間でデザイン考えて仕上げてオアシスさんに郵送までしたもので作品の画像を撮る時間がなく、広告の画像になってしまいました、かなりボケててすみません。
実はこの3日間で違うデザインも考えて試作も作ってたんですが思うような仕上がりにならなくて却下、このベアちゃんも周りを他のパターンにしてみたりと簡単だけど色々試行錯誤しました。


年内最後の体験会になりますので、井川先生デザインの可愛いベアちゃんを描いてみたいと思っている方はぜひぜひ~~~!!
自分で言うのもなんですがく(*´ー`)エヘヘ
とって~~もかわいいベアちゃんだし!ハートフックなので
お部屋で実用的に使えます!!
私もめちゃ気に入っちゃって、何個か描く予定です。
並べて飾ってもかわいいし~~。
バックの色をクリスマスカラーに仕上げて、オーナメントを下げてもよし!
エコクラフトでミニバック作って飾ってもよし!
100均のガラス瓶にワイヤーがついてるのを下げてもよし!

本当は午前中にしたかったんだけど、そうなると私の今月の休みが1日しかなくなってしまうので、泣く泣く教室のある日の午後にしました。


仕事は相変わらずハード&ハードヾ(・_・;)オイオイ
昨日は2人ダウンで休んじゃいました、他の人も体調崩してます・・・
私は?なんとか?ダウンまではしてませんが
かなり疲れてます~~~。
でもトールを描いている時や教室はとっても楽しく、精神面の疲れも癒されます。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
