05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-29 (Mon)
昨夜、なぜか消しゴムスタンプを無性にホリホリしたくなっちゃって
下絵を描いたんだけど、眠気に勝てず本日ホリホリしちゃいました。

ネコのつもりなんだけど、なんか口の周りはクマ?犬?
額の渦巻きは、う~ん。。。。取っちゃった方がいいか・・・

名前を「Nyan♪」にしよう~っと。

手元にちょうどいい大きさのリネンがあったのでペッタン、
そして何と言う事でしょう~、ジャストサイズのレースまで
あるではないですか!早速チクチク"((・m・))"ぷぷぷ

何かのワンポイントにしよ~っと。

neko.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちょうどぴったりのフレームがあったので
こんな感じに飾ってみました(*'▽'*)ニパッ

neko02.jpg

* Category : スタンプ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ * by anna
kero♪?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
Pyon♪ Kumagorou♪もホリホリした~い
"((・m・))"ぷぷぷ

* by まゆ
可愛い~
髪の毛?は無くてもありでもかわいいです~。
フレームに入れてまた素敵v-238

annaさん「kero♪」も作りませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

* by anna
オリーブさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつも見てくれてありがとうv-22

エココレ3、ぜひぜひ応募しましょうよ~!
とっても丁寧で素的な作品を作られるし!!
あみコレとダブル制覇!!

可愛い♪ * by オリーブ
ネコちゃん可愛い♪
フレームもいいね(*^m^*) ムフッ

エココレ2ももう発売なんだね~
絶対買うね♪
エココレ3も募集しているし、ちょっと挑戦したい気持ちもあったりするけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

