09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
一次通過した皆さんのところにメール便が届いているみたいですね。
我が家には来なかったので、落ちました~~~~!!
まあ、仕方ないですね。
あちらこちらでお披露目されているのをみると
素晴らしい作品ばかりで、自分のはこりゃだめだっと思ってたし~。

今回は締め切りまじかの醍醐味を味わえたので
別な意味で楽しかったです(。^pq^。)プププププ

また何か作ってエコをたのしも~っと。










せっかく作って日の目を見ないのは可愛そうなのでおひろめ~~

20070710.jpg

* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

オリーブさんへ * by anna
コメントありがとうv-22
みなさん素晴らしい作品ばかりだから、本の発売今から楽しみです。
本当にすごい人気なんですね、100均でも売っていたのにはびっくり&うれしくなっちゃった~~。

ベアちゃんそうなの~~、うさちゃんと姉妹なのよv-238
可愛がって頂いててうれしいです。

エコ * by オリーブ
こんなに可愛いのに、、、なんで~って感じ・・・です。

なんだか今回は今までで最高の応募数だとかって皆さんのブログで書いてありましたね。
本当にエコ人気すごいね。

σ(o^_^o)は皆さんのを見て目の保養をしています。

↑のベアちゃんとっても可愛い♪
うちにいるうさちゃんと姉妹だね(*^m^*) ムフッ
毎日癒されています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

