07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
本日も都会までお出掛け~~~~!!
只今有給消化週間(。^pq^。)プププププ

まゆさんが参加されているイベントに行ってきました。
沢山の人で賑っていたのですが、それでも昨年の半分だそうで、びっくり!!
速攻まゆさんのブースを捜して、もう回りの迷惑省みずしゃべりまくり~~~ヾ(・_・;)オイオイお店の邪魔をしてしまったかも・・・すみません。
でも元気な様子に一安心しました。
それにとっても可愛い作品が盛りだくさんで他のブースより賑ってました。

その後他のブースをいろいろ見て回ると、ポーセラーツの体験コーナーがあり、くまがい先生の転写シールがあったので体験してきました。
焼きあがってきたらまた画像アップしま~す。

一緒に始めた親子さんはあっという間に仕上げてしまったのに、私の時間の掛かる事といったら・・・・必死にシールの貼る位置を考えていました。そんな時後ろから声が!!
(*'0'*)ツ ワァオォ!!--お久しぶり~~~~!!
どうも体験最中何度か後ろにいらしていたみたいなんですけど、集中していた私に声を掛けにくかったみたいで、ごめんね~~~。
なんか私って一つの事に集中しちゃうと他に気が回らなくなって、お話してお別れをしてから、あ~~、お茶の約束すれば良かったとすっごく後悔!体験の後まゆさんにjunkokkoさんまだいるかな~~?って聞いてしまった。
夏休みに某カフェで会える事を願ってます。

その後もサプライズの再開!!
その方に会ったときはしばらく誰だかわからなくて・・・・・
思い出すのに数分掛かってしまったく(*´ー`)エヘヘ
実はご近所さんだったのヾ(・_・;)オイオイ
ボランティアで参加していらっしゃいました。
近所に住んでいてもなかなか顔を合わす機会もなく、そこでもしばらく話し込んでしまいました。

本日も充実した一日を過ごせました。

なんか、小学生の作文みたいな文章だわ・・・・

200707061949122

20070706194912
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by anna
驚いてくれた?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 遊びにいくよ~ってメールしたかったのを、グッとがまんした甲斐があったわ(。^pq^。)プププププ
回りが賑やかだったから、普通に喋ってたら聞こえないよね、私も大声だしててたもん。
お友達に説明してくださったなんて、なんかお恥ずかしいです。。。お友達も素敵なエコ作ってましたよね。
マグカップ届くの楽しみ!!井川先生のカップと並べて飾ろう~っと。
また今度ゆっくりおしゃべりしようね!!

すずらんさんもこのシールにしたのね!くまちゃんかわいいよね~~v-238すずらんさんのはどんな感じなのか楽しみです。
すれ違いとっても残念でした、今度お会いできる日を楽しみにまってますv-22

ポーセラーツ * by すずらん
私も同じ転写シールを使いました~
ここのブースの方が「このシールを使った人は3人くらいいましたけど、皆さん違いますね」って言ってました。
annaさんの素敵~♪
焼き上がりが楽しみですね^^
昨日はお会いできなかったけど、いつかまたお会いできるといいな(*^_^*)

* by まゆ
annaさん今日は突然?!のご来店に叫んでしまいました、大感激です!本当にどうもありがとうございました!
沢山お話をして楽しかったです、もっともっとゆっくりお話したかったですね~
何しろ耳が遠くて、私とっても大きな声だったでしょ~、、自分の耳が聞こえないから声が大きい私なんです~すみませ~ん。
でもって元気です!ご心配かけちゃてすみません。。
そうそうあの時一緒にお話したエコのお友達に、annaさんと分かれた後にエコ本のannaさんの掲載作品の説明をして、「あの素敵な作品の方だったの~!!」と彼女も感激していました^^

ポーセラーツ後で届くのかしら?かわいい作品が出来ましたね~♪焼き上がりが楽しみですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

