08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)
昨日やっと仕上げたセミナー作品です

さて、どっちがどっちでしょう~~
(*'▽'*)ニパッ

0704.jpg


息子に何気にどっちがいいと思う?と聞いてみた(*'▽'*)ニパッ
最初「同じじゃないの!」と言っていたのだが、まじまじと見て、
「う~ん、左がいいかな~~?」
どうしてと尋ねると
「なんか、はっきりしてるっていうか、メリハリがある」
との、答えでした。
ふ~む、そう言われると確かにそうだ!濃いシェードの入れ方が足りないし。。。。。
で、よく見て気が付いたのが、あ!針に糸が通ってないぞ~~~~!
これから足さなくちゃ!
ちなみに、一つは井川先生の作品です!
早くお返ししなくてわ。

実は本日もセミナーに行ってきまして
その報告は後ほど(*'▽'*)ニパッ
その作品も完成させなくては!
* Category : ペイント
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by anna
ぷるるさんへ

そうなんです、今までとは全く違う視点で参加させて頂いたって感じで、楽しかったけど気を引き締めて参加してました。生徒さんへのフォローもするので、聞き漏らさないようにしっかり((φ(._.*)メモメモ(*._.)φ)
新しい仕事?聞いたら笑っちゃうかもよ、今度ね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

先生のサイトリニューアルされてて
なんか、自分の名前見て感慨深いです。数ヶ月までは全く想像も考えもしていなかっし。
もしかして思い出していただいたのは必死の形相だったりして(。^pq^。)プププププ
おっと、おちょくってはいけませんね。
なんか、恐れ多いお言葉をいただいているような。。。私のほうが沢山の刺激を頂いてます!

ちーこりんのボックスもこんな形だったのね、今記憶の底を掘り起こし中く(*´ー`)エヘヘ

見ていただいたんですね、ありがとうこれも、あれも、それも?回りの皆様のお陰だと感謝しております。精進です~~。

若い人と一緒だと、少し若返るかな~~~?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
この間の説明会のあと皆でビリーのDVDの話になって、回りの目も気にせず揃ってあの腕をグルグルする動きをして盛り上がってたの~~(。^pq^。)プププププ

("▽"*) イヤン♪ * by ちーこ
ほんとかわいいわ~~~
私の持ってるソーイングボクスもハウス型でそっくりだけどぜんぜん違う(*≧m≦*)ププッ
こんなかわいいの使いたいなぁ~~

ぷるるちゃんのカキコみて私も飛んでみた♪すごいね~~ほんと努力の成果だよね(*^m^*) ムフッ

お仕事も決まってよかったね。
若い人に囲まれて仕事するって結構楽しいよん。p(*^-^*)q がんばっ♪

かわいい * by ぷるる
セミナー作品出来たのね。教える側にもつきながら参加だとまた違った感じかな?
このボックスかわいいよね。いいなぁ~。
お仕事も決まったのね。おめでとう!!どんな仕事かしら?
先生のHP見てきて、感動したよ!
ねーさんの名前見つけて、がんばっていた姿思い出しちゃった。
ねーさんのお陰で私のトールの気持ちも変わって、さらに楽しくレッスンにいけるようになったの。ありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

