05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
まあ、とにかく毎日バタバタしてまして。
暫らく前から新しい仕事探しもしておりました。

そして本日面接に行ってまいりました。
事前に電話で申し込んで、面接は着いた順番に行うという感じです。
新しいお店なので、開始時間の15分前に到着するものの
既に数人の方がいらっしゃってました。
その後もどんどん増える増える~~~。
周りを見渡すと、やっぱ私が一番年長かも・・・・・
隣に座っていた方はなんと18歳!!
20代の方も多かったです。
実は年齢制限ちょっと?オーバーしていてく(*´ー`)エヘヘ
でも無謀にも挑戦

さて、いよいよ面接開始~~~!!
もう、最初から駄目元って感じだったので、リラックス~~♪
自分の勤務できない時間帯だけはしっかりと伝え、
後は目一杯自己アピール(。^pq^。)プププププ

もし採用の場合は本日の6時まで電話で連絡を入れますとの事。
不採用の場合は連絡がありません、との説明でした。
思わず「え~、そんなに早く決まるんですね」と言ってしまいました。

家に帰ってからは、速攻エコの続きに没頭!
間に合わないかも~~と焦りながらも、ついついこだわって作ってしまう・・・・
すると着信が!!

開口一番「え?採用ですか??」
絶対無理だと思っていたからなんか実感が湧きません。
という事で、来月、いや、今月中旬より新しいお仕事はじまりま~す。
でも交通費出ないんですよね・・・・
チャリで通うかな。。。。少しはダイエットになるかもヾ(・_・;)オイオイ
ここから何分掛かるのだろう?その前に自分用のチャリ買わないと!
ん?待てよ、ガソリン代より高くなってしまうかな?

自分の条件にあっているかしばらく様子見になりそう。
だめだったら、また違うところ探さないとね。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ * by anna
その時はぜひぜひよろしくお願いします。
でも、くれぐれもお手柔らかにね
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

必要なら * by ちいすけ
足腰たたなくなって、必要なら
元介護士だから、介護するよ(笑)

* by anna
すずらんさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
希望日に休みがいただけることだけを願ってお仕事頑張りますく(*´ー`)エヘヘ
すずらんさんはお仕事慣れたかな?

ちいちゃん、元気だった~~~?
パワフル?足腰丈夫なうちにいろいろやっておかないとね(。^pq^。)プププププ
新しいお仕事も頑張りますv-218

ひさしぶり * by ちいすけ
ねえさんは、パワフルだわ
見習わなきゃなぁって思うよv-413
新しいお仕事、頑張ってねv-411

* by すずらん
エココレに面接に…と、お疲れ様でした。
中旬から新しい職場でのお仕事なんですね。
慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さいね♪

* by anna
オリーブさんオハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今回ギリギリの方多かったかも(*'▽'*)ニパッ

毎回レベルアップしている皆さんの作品、私もとっても楽しみです。

オリーブさんはエコお休みなのね、でも手が覚えてるわよ。

それから、メッセージのお返事してなくてごめんね。これが終わってから、あれが終わってからと思っているうちに・・・・・
本当にごめんなさい。
それとカキコ出来なくなったbbs外しちゃった。

お疲れ~♪ * by オリーブ
大変だったね~
無事間に合ってるといいね。
今回も皆さん頑張ったんでしょうね。
本の発売が楽しみです。

最近はまったくエコしてないので作り方忘れちゃってるかも(;^_^A アセアセ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

