05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

OUT

個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
エココレ4、間に合わなかったかも・・・・

こんなに焦ったのは今までにないぐらいです。
最後の持ち手は取りあえず付けたって感じで、本当はもっと違う感じにしたかったし。。。。

画像撮り始めたのが15分前、その間にPC立ち上げ!重くってなかなか立ち上がらないし、フォトショップもなかなか開かない。
さて画像を開いたら、なに~~~~ピンボケ
もう取り直している時間がない。。。。。
そのまま画素数を指定サイズに変えるだけで一杯一杯。
残りあと10分!
すぐにメールフォームを開くのだが、肝心のハマナカさんのサイトが見つけられないぞ~~~!
しっかりお気に入りに入れていたのに。
慌てて検索、、、、あった~~~~

書き込むところが沢山あって、残り5分!!
あ~~、サイズ測ってないじゃん、急いで計りだす!!
ん?作品のコメント・・・・
う~、文章考えている時間がない!!
一言だけ添えて、
すみません時間がありませんと書いてしまった(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

え~、住所に、電話に、名前だし、あと~~~
これと、それと、
きゃ~~~~~!!12時になっちゃったよ~~~!!
もういい!!


送信~~~~~~~~~~


間に合ったかどうか、微妙だ。。。。。
それにしても、焦りまくりで、キーを打つ手も震えるし、
自分に、落ち着け、落ち着けと言い聞かせてました。


いや、間に合ったとしても、今回のは完全にボツだわ。
もう一つ色違いも作りたかった。。。。。
他にも違うデザイン作る予定だったんだけど、
余りに時間がなさ過ぎて。。。。。

なんか、一気に疲れが出てきたかも。
* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

(*'▽'*)ニパッ * by anna
レス遅れてごめんね~~

そうなのよ~、なんか手までふるえちゃってく(*´ー`)エヘヘ
ちゃんと撮り直したらアップするね、出来ればKAEちゃんに写してほしいわ~~~。
でも、あちこちで凄い作品ばかりで、なんかアップする勇気がなくなってきている・・・・
そのうちこそっとになりそう(。^pq^。)プププププ

(≧∇≦) * by KAE
こんなに焦りの顛末があったんだね(≧∇≦)
でもカウントダウン状態だったら
気持ちも焦るよね~^^
きっと間に合ってると思うよー大丈夫!
落ち着いたら(?)作品見せてね~~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

