09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
先週もそうだったけど、今日の教室も大雨~~~~
私って雨女だったかしら・・・・

そういえば冬に打ち合わせでオアシスさんに行った時も雪が吹雪いてたし・・・・

先週の教訓を生かし、本日は2時間前に出発
到着は開始10分前!
早く出てて良かった~~~。



教室が終わってからアートリュミエール作家のYUKIさんとランチをしながらいろいろとお話をさせていただきました。
アートリュミエールって聞きなれない言葉ですよね。
私も最初聞いた時???状態で、ネットで検索しちゃいました。
(気になる方は検索してみてね)
作品を見た感じはステンドガラスと見間違える感じです。
でも半田とかガラスを使わないし、もっと手軽に出来そう。
私の作りたい病がウズウズしていますが、ぐっと我慢く(*´ー`)エヘヘ
いつか、アートリュミエールとトールのコラボ作品が出来たらいいな~と思います。
ふと頭をよぎったのが、アートリュミエールをメインにしてトールは脇役的な作品と、その逆パターン。とか~。。。

でも、メインのお話は手作りの話とか雑貨屋さんのお話だったかも(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ YUKIさんはとっても前向きに活動していて、
お若いのにしっかりとした考えももっていらっしゃり、すばらしいな~と思いました。それに私が漠然と考えている事と共通する事も多々有りまして、話も色々盛り上がり、気が付くとあっという間に2時間半が過ぎていました(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
とっても充実した時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。



めちゃくちゃどうでもいい事なんだけど、
お別れした後、鏡に映る自分の姿を見て
しみじみ思ったのが
「あ~、わたしって、ほんと、おばさんだ・・・・」って事
(。^pq^。)プププププ
だって~~、ずっと若くて綺麗な人を目の前にしてて
その後に自分の顔見たんだもん!ヾ(・_・;)オイオイ
* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます。

いえいえ、決して褒めすぎではないです~!

アートリュミエール
ごめんね~~v-12
速攻直しました!!
こんな奴ですがよろしくお願いします。く(*´ー`)エヘヘ

* by YUKI
初めてこちらにお邪魔します♪
ところで、褒めすぎですよ~↑
私も今日はとても楽しかったです。私はまだまだ駆け出しですが、これからもまた貴重なお話聞かせてくださいねv-222

あ、それから、「アートリュミエール」です・・・まだまだ認知度が低くて・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

