09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
本日よりトールペイントの教室開講となりました。

お天気はあいにくの雨だったので、大分早めに家を出たのですが、それでも雨の影響かすっごい渋滞
途中冷や汗ものでしたが、なんとか5分前に到着~~~~セーフ
次回、雨だったら2時間前に家を出ないといけないかも・・・・
新幹線で東京まで行けちゃうよ~~~~。

みなさんとても真剣に取り組んでいらっしゃり、私にとってもとても充実した時間となりました。


当日よりも前日までがちょっと大変だったりしてく(*´ー`)エヘヘ
インストをしっかり頭に叩き込んで、今回の作品のポイントもしっかり頭に入れて、頭の中で何度もシュミレーション!
寝不足もあってか、頭痛もしてきて、今日も酷かったら薬のまなくちゃと思っていたのですが、今朝起きたらすっきりしていて一安心しました。

帰り道今日からバーゲンの始まったエアリに寄り道~~~、でもお目当てのお店では雑貨はバーゲン対象外となっていて、、、、残念
結局何も買わないで帰ってきてしまいました。
* Category : ペイント
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by anna
ぷるるさん、ありがとう~♪

おおぼけ2連発?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
私も、教室ではないんだけど、ちとおおぼけやっちゃった~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
自分がなさけなくなるの、分かる気がする・・・・

雨降って・・なんか結婚式みたい~(。^pq^。)プププププ
ぷるるさんも初日大雨だったのね

習いに来る~~?もっとおおぼけの仕方だったら自身あるよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

おめでとう!! * by ぷるる
すごい、とうとう先生だね。
ほんとがんばってがんばって、、、
えらいなぁ~。

 私は先日のトールで大ぼけ2連発。先生も友達もみんな呆れているに違いない。自分も情けなくって。

教室初日の雨はいいことかも?
雨降って。。。
私も一番最初の教室は大雨で大変だった記憶が。

トールは手順だけでなく色も覚えておかないとすぐに指導できないから大変よね。

私もねーさんに習ってみたい。

* by anna
まゆさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなの~、雪が一番心配で~~~って今から心配してる私(。^pq^。)プププププ
エアリ賑ってたよ~♪

ちーこりん
ありがとう♪
うん!楽しくいろんな事お伝え出きるように頑張ります!

お疲れさま~~ * by ちーこ
いよいよ始まったんだね。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
準備が大変だよね(^^;
でも充実した日々が送れそうだわ。
きっと生徒さんたちも楽しみにして通ってきてくれてるよね。
これからも頑張って~~~y(^ー^)yピース!

* by まゆ
昨日開講だったんですね!
雨の中大変でしたね~。
雨だったら2時間前?雪が降ったらもっと大変かもよ~?!
エアリもCMしてましたね~私も行きたいわ~。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

