09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
昨日は井川恵美先生のセミナーでした。

前回のセミナーの時先生デザインの布でエプロンを作り参加!
今回も同じのを着けて参加したのですが、そのエプロンにサインも頂いていたのですが、その日付を見ると、2年半前だったの。
月日ってあっという間なんだな~と、、、しみじみ。
先生もそんなに経っていたのねとおっしゃっていました。

セミナーはとってもアットホームな感じで、じっくりとお話しすることも出来てとってもラッキー!

終始なごやかな雰囲気で進みました。



リクエストでバラとゆりのデモストレーションも快く引き受けてくださって。会場がアークオアシスさんという事もあって、先生速攻でお店に紙を選びにスタコラサッサ.....(((((ヾ( o='ェ')o

もう、すばらしいテクニックと作品に皆で拍手~~~~!!
まさに魔法の手!

その後皆さんが作品を描き進めている間に、その作品をさらにグレードアップさせ、見事なひとつの作品にしあげてしまい、いや~、とにかくすごい!!
それだけではなく、その作品のカラーコピーを参加者全員にプレゼント!
これも他の会場では有り得なかったかも。

後半には、お一人お一人のお顔の手直しが始まり、見る見る女の子とバニーの表情が変わっていきました!
私はしっかりその後を追ってましたく(*´ー`)エヘヘ

最後は空クジ無しのくじ引きで、素敵なプレゼントを頂きました。


こちらは店内のイタリアンカフェPer Centoのランチです
とっても美味しかった~~。


070608_1313~0002.jpg


070608_1313~0003.jpg


先生と一緒に楽しく
070608_1311~0001.jpg

画像アップは皆様の許可を頂きました。
とにかくこのランチで色んなお話で盛り上がりました!

私にとっても、とても充実して色々な意味で勉強になったセミナーとなりました。

本当に先生ありがとうございました!
そしてず~っと立ちっぱなしでホローして下さったお店のスタッフさん
休みだったのに駆けつけてくださったもうお一人のスタッフさん、ありがとうございました。
* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
いろんなお話できて楽しかったよ
くまちゃんの話題も出て、盛り上がったし(。^pq^。)プププププ
誰か分かるよね?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

メールありがとね。v-207

行きたかったな~ * by マイコ
annnaさん よかったね~♪
ランチも一緒になんて贅沢(><)
今年はセミナー自粛してて・・・
外の風も浴びたくなったわ~

がまん、ガマン、我慢(T-T)

お教室開講もよかったね♪
マイコはこれから頑張るわp(^∀^)q

コメント







管理者にだけ表示を許可する

