10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-17 (Wed)
本日から娘の部屋にする為のリフォームが始まりました。

土台の部分が壊してみないと分からない状態ではあったのですが
元々雨水が溜まりやすい場所で想像はしていたのですが
それよりも大分、いやかなり痛んでいて
リフォームじゃなくて、すべて解体しなければならない状態でした・・・・

旦那に急遽連絡が入り、仕事途中に立ち寄ってもらい現場確認後
解体したそうです。

盛り土をして土台の基礎からしっかりやるとしたら
いったい幾ら掛かるのだろう・・・・
そんな中、私は岸本先生のセミナーを受講していました"((・m・))"ぷぷぷ
相変わらず先生はパワフルでとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

最近結構細かくて時間の掛かるトールを描いていたので
お~~、こんなんでもいいのか~~~、
おおざっぱな私の性格にぴったりだ~!
でも、おお~~っと唸る技もたっぷりでとっても勉強になりました。
途中ちょっと?失敗したところも先生にしっかり筆を入れて手直ししてもらっちゃいましたく(*´ー`)エヘヘ
青森や山形からも参加されている方もおられ
トール始めて!という方もいらっしゃいました。

作品はまだ完成してないのですが、これはちゃんと仕上げないと!


それから先週の12日にはホビーショーに行ってきました。
レポアップしたいな~と思っていたのですが
戦利品?の画像もまだ写してないし・・・・
体験はこまけいこさんと菊池しほさんのに参加してきました。

そんなんで休日はすべてお出掛けなもんで
疲れが溜まりつつあり
今日はこの辺でく(*´ー`)エヘヘ

近況報告になってしまいました。。。。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
