08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-11 (Fri)
20070511210455
今年は控えめ(^~^)子供達にお土産買う暇がなかったので、こちらに付いてから東北限定の買っちゃった
恒例となった?日本ホビーショーに今年も行ってきました♪
朝早く順調に出発だったのですが・・・・
新幹線に乗って間もなく、徐々にスピードが遅くなり、トンネル内でストップ!アナウンスで、強風の為一部の区間で運行中止になっているとの事。
ほどなくして動き始めたのですが、福島駅で待機となってしまいました。
最悪、今日の予定は取りやめになってしまうかもと、不安が過ぎりましたが、しばらく待つと、無事?再運転!でもかなりスピードダウンで予定より1時間遅れての到着となりました。
何事も無く1時間の遅れですんで良かったわ。

いよいよホビーショー会場へ!
相変わらず人・人・人・・・・で凄い賑わいで、ブースを見て回るのも人をかきわけって感じです。
今年の特徴は大人のぬりえブーム?なのか、色鉛筆で塗って水を含ませてぼかすというぬりえのコーナーが増えていました。
それから感心してしまったのが、油絵のキャンパスに名画がコピーされていてその上をセットになっている絵の具で塗っていくという体験コーナーがあったことです。
一番多かったのはやっぱりスクラップブッキングかな。
その反面トールのブースは殆どなかったです。

色々な体験もしてみたかったのですが、待つ時間が勿体無くて一つだけで我慢。。。。
とにかく、あちらこちらウロウロして終わったって感じです(。^pq^。)プププププ
でも、沢山刺激を頂いて大満足。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

