07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
20070507220022


私の好きな空き缶リメイク(。^pq^。)プププププ
これでいったい何個目だろう??
元はみかんの缶詰めです。

最初、花だけにしようかな~と思ったんだけど、
やっぱりスタンプペッタンしたくなってく(*´ー`)エヘヘ
新しいの作るの時間掛かりそうだったので、
また同じのペッタンしちゃいました。
後から押したのでバランス悪くなっちゃったけど、ま、いいか!
ペイントは超簡単のブラシでポンポンしてライナーで茎と葉をちょんちょんと描いたので、あっという間に出来上がり~~♪
缶のベースを塗るのはスポンジがやっぱり早いわ!
今は100均でもいいのがあるのよね~。ちゃんと替えのスポンジまでついてるし。
内側が気になるので、内布付けちゃおうっと!縁にはやっぱりレースかな(*'▽'*)ニパッ



確認したら、画像携帯からだからくら~~い。。。。
* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

(*~▼~)ノハロー元気~?? * by anna
ちょっと好きな事が出来るようになってきた今日この頃です(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

ちーこりんも週末は充実しそうよね?
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
よ・ろ・し・く!

* by ちーこ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
充実した日々を送ってるみたいだね(*^m^*) ムフッ

空き缶リメイクかわいいわ~~~
ヌリヌリで生き返るよね♪
みかんの缶詰が急に食べたくなった(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

