08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
今日は朝から変だった。
いつもより出勤時間が早いので、時計を見ながら朝いろいろしていた。
まだ30分前だから大丈夫と思っていて、ちょっとまたいろいろしていたら、出勤時間5分前
え?え?私ワープでもした??これが狐につままれた感じ?
化粧だけはちゃんとしていたのが救いか?
そっこうバックを取り、ダッシュで車へ!
いつもは25分前に家を出ているのだが、
5分前では完全に遅刻・・・・
目の前の時計を疑った。

とにかくガンガン飛ばす!本当は止めてはいけない社員用出入り口近くに車を止め、またまだダッシュ!そしてカードをスキャン
セーフ!!ジャストタイム!
しかし、これだけではいけないのだ
今度は2階にかけ上がり2回目のスキャン
う~~~、1分オーバー
仕事を初めて、はじめての遅刻・・・・・
(*カードスキャンとはタイムカードみたいなもの)
は~~~、なんだか・・・・

仕事はまあ相変わらずパタパタと時間に追われながらこなし
帰宅後の事
携帯のデータを移そうとしたら・・・・
無い・・・・・・・・・・・・・・・・
職場に忘れた・・・・・・・・・・・・

なんか、妙に疲れた一日です
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
