05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)
20060503085559
久しぶりの消しゴムスタンプです(^^)v さて、お仕事行ってきまーす。
やっぱり携帯からだと画像がボケボケですねく(*´ー`)エヘヘ帰ってきてから撮り直ししました

girl.jpg


chulip.jpg

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by anna
v-273オリーブさんこんにちわ
うん、うん、楽しみがあるから頑張れるって感じです(*'▽'*)ニパッ
お出かけ用の服も欲しいんだけど、買いにいけない~~~!去年と同じの着ていったりしてく(*´ー`)エヘヘ

v-22KAEちゃんおはよう
相変わらず早起き~"((・m・))"ぷぷぷ
またぼやきたい出来事がく(*´ー`)エヘヘ
またおじゃまさせてね~。

お部屋とっても楽しみです。完成したら娘の居ない間そこで友人達とお茶してたりして(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by KAE
ねーさまおひさ\(o⌒∇⌒o)/
GW中もお仕事お疲れさま~
休み明けの改装工事?も楽しみだね(^^)
まだまだ忙しいと思うけど、体調崩さぬように。。
ボヤキがあればいつでもぼやいていってね(゚∇^d)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ * by オリーブ
お仕事なのね。お疲れ~♪
お楽しみのために頑張るのね(o^-^o) ウフッ

スタンプ可愛い(o^-^o) ウフッ

* by anna
まゆさんこんにちわv-22
もしかすると今年初のホリホリかも~く(*´ー`)エヘヘ
久しぶりだからなんかカットが・・・
勤務時間が前より遅くなったから朝はのんびり~

ちーこりん(*~▼~)ノハロー
連休のお仕事仲間ね(*'▽'*)ニパッ
その後にお楽しみが待ってるから頑張れるわ!
モデル・・・前にも言っていたような・・・
"((・m・))"ぷぷぷ
時給こっちは150円アップなの~勝った?ヾ(・_・;)オイオイ

かわい~~い * by ちーこ
久々だね。
モデルは私かしら??(*≧m≦*)ププッ
とってもかわいいわ~~~
ねーさんも仕事頑張ってるのね。
私も祭日は時給100円UPと唱えながら頑張ってるよ(笑)
今日もp(´∇`)q ファイトォ~♪

* by まゆ
annaさん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
スタンプ可愛い~♪チューリップいい~(^ー^* )
GWもお仕事頑張っていたのね、お疲れ様です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

