10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-27 (Fri)
お友達にプレゼント用に作ったバスケットです
お友達には一年以上前にカラーボックス用の収納ボックス作るからな~~とお約束していて、催促されるまで忘れていたのでしたく(*´ー`)エヘヘ
ボックスの方は2週間ほど前に完成して無事お渡し出来ました。
あまりにもお待たせしすぎてしまったので、お詫びにバスケットもプレゼントすることにしました。
ボックスは早く渡さないとと焦ってしまい画像をわすれてしまった。。。色合いをそれと合わせました。

20070427.jpg


「かんたんかわいいエコクラフト雑貨 」より
上に広がるデザインだったのですが、まっすぐにしていまい、差し色のテープもいれなかったの~く(*´ー`)エヘヘ
でも、このままでもいいかな~と思って。
明日お渡しする予定です。
前にお渡ししたボックス、職場の一部の人に見せちゃったみたいで、
見た方に、「すごいね~~、お店で売ってるみたい!」って言われちゃいました(。^pq^。)プププププ
うれしいわ~。

職場の人は私が何をやっているか一部の人しか知らないし・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
* Category : エコクラフト
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

