09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
題して
「作ってくれてありがとうプレ」

だいぶ↓でも書いていたんですが
エコクラフトコレクションvo.3に掲載された
「すかしdeばすけっと」を作っていただいて画像を専用の掲示板にアップして頂いた方から作っていただけた感謝を込めてプレゼントをさせて頂きたいと思います。
でも、抽選になります。。。ごめんなさい。

只、普段でもそんなにアクセスがないブログだから
確率はいいかも~~~?
ん、でも誰も応募してくださらない可能性もあるかく(*´ー`)エヘヘ


応募条件は
・作った「すかしdeばすけっと」を応募掲示板にハリハリしてくださる方。アレンジ大歓迎です。
・抽選後、作品仕上がるまで気長に待っていただける方


締め切りは5月12日(土)pm21:00


プレゼント内容 (各1名様)
A  けしごむスタンプ  (おまかせになります)  
B  トールペイントの作品(これもおまかせです) 

掲示板に
1.HN
2.希望プレゼントのAかB
3.コメントをお願いします


一番最初に作ったのハリハリして下さった方には
ほんの気持ちのプレゼントをさせていただきたいです。
ほんとに、ほんの気持ちになりそうですがヾ(・_・;)オイオイ
発送は抽選後にしますね。
* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
マイコちゃん、
パワー全開したら5メートルで息切れしちゃうよ~~~!
かなりのお年頃なのでのんびりマイペースです。
マイコちゃんもエコやってみない?(。^pq^。)プププププ
トールとコラボすると素敵よ~~~ん。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

すごいね~ * by マイコです
何か、パワー前回だね!!そのパワーマイコにもください。
やっぱ、今徐行運転ってカンジ(¬¬)新生活に慣れてない。。。(--;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

