09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
画像がアップ出来る掲示板を設定している時
電話が

どんな内容かといいますと


キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ


試験合格~~~~~!!

何の試験かちょこちょこいらっしゃる方はご存知かと思いますが。
日本手芸普及協会のトールペイントの試験でしてく(*´ー`)エヘヘ
みごと合格と先生がいち早く電話でお知らせしてくださいました。
作品と一緒にいろいろチェック内容も返されてきて
その内容もシャドウやハイライトの入れ方とかは三重○とかで、直した方がいいというチェックは一つもなかったそうなんです!
う、うれしい~~~~~。
一番心配だったストロークボードもクリア出来たみたいで。
いや~~、良かった良かった。

マイペースな私に根気良く教えてくださった先生に感謝!
そして教室のお話を下さった先生にも感謝です!
このお話が無かったら、未だにのんびりとカリキュラムを描いていたこどでしょう。
回りのみなさんに感謝の気持ちで一杯です。
そして頑張った自分も褒めてあげよう"((・m・))"ぷぷぷ

* Category : ペイント
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

keiさんへ * by anna
お祝いの言葉ありがとうございましす。

本当に長い道のりで、途中投げ出したくなる時もありましたがく(*´ー`)エヘヘ
先生やお友達の励ましなどを受けながら
ここまで来る事が出来ました。

講師仲間!keiさんからそんなお言葉を頂けるなんて恐縮です。
まだまだ未熟ですが、ペイントをすることの楽しさを共有出来る仲間が増えるといいなと思っています。

おめでとう~(^^)! * by kei
こんにちは~(*´∇`*) お久しぶりです。
合格おめでとうございます!!
すごいすごい。本当に長い道のり頑張りましたね~!
今度は教える立場として大変な事も多いと思いますけど 
講師仲間として影ながら応援してます。
嬉しいなぁ~~♪

* by anna
マイコちゃんありがとう♪
え~~~、セミナーはしばらくお休みしちゃうの~~~~?!
協会のセミナーはもっと腕を磨かないとついていけないかも~。
参加出来るように精進します。

いよいよ明日ですね!いろんな意味でドキドキですね。でもマイコちゃんならド~ンと来いって感じ?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

通今日も大変と思いますが頑張って&楽しんで進めて下さい。

* by マイコです
おめでとう♪よかったですね~♪
マイコも頑張らなきゃ!!って。
協会のセミナーも受けるといいよ!
いろんな先生方といろんな技法が学べますょ(^^)
マイコはしばらく、通教のお勉強でセミナーから遠ざかるけど。。。(T-T)
明日体験会よ~(^^;)ドキドキ~ん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

